新人 かすみのブログ

RSS feedly

次は

0いいね




かすみです(*´`)


お盆中出勤出してたんですが
体調を崩してしまったのと
客層の悪さに嫌気がさして
出勤を取り消しました。


痛いと伝えたら
まず謝ってほしいです。


結構、我慢して痛い時は
伝えるようにかすみはしてます?


お盆の客層が悪くなってしまうのは
どこのお店でも有り得るので
仕方ないと割り切ってはいましたが
限界でした。


9月の上旬に3日間くらい
出勤すると思うので
良かったらお誘いください( ???*)


たぶん19:00〜1:00だと思います!



かすみ



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 14:29
出勤日?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

新人 かすみ(23歳)
T:160
B:84(C)
W:57
H:858
好きなタイプ:話しやすい男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×