けいこ 奥様のブログ

RSS feedly

本日のお礼?

0いいね


Pさん?いつもコンスタントにお会いできていたので、すっごく久しぶりに感じた本日?久々のPさんにテンション上がり過ぎてしまいました??私服姿初めてだったし、前にお会いしたとき伸びていた髪の毛が短くなってたし、今日はなんだか新鮮な感じでドキドキでした?いろんなお話もできたし、会うたびに仲良し度が増してる気がします?しいたけ占いどうでした?笑?またお会いできる日を楽しみにしていますね?ありがとうございました?


Sさん?やっと会えたー!!??Sさんの柔らかい雰囲気と優しい笑顔に癒されました??そして楽しいお話?ふたりとも話し出したら止まらないタイプ笑 わたし、Sさんとなら、あのまま何時間でも話せる自信があります笑?ずんだ餅のお土産も嬉しかったし、なにより美味しい!!あのずんだのつぶつぶ感たまりませんでした??ずんだ餅弁当の話を思い出してしばらく笑えます?次にお会いできる日を楽しみお待ちしておりますね?ありがとうございました?


Sさん?以前から日記を見て頂いていたようで、しかも例の、、笑 えへへ??
今日は驚きからの爆笑、そして楽しくえっちな時間をありがとうございました?(わたしの初体験?笑)
何度も楽しかったと言って下さったのですが、きっとわたしのほうが3倍くらい楽しませて頂きました???またお誘いしてもらえたら嬉しいなぁと思っているのですが、Sさんも同じ気持ちでいてくれたら嬉しいなぁ?またよろしくお願い致します?



皆さま本日もありがとうございました?
そして、こんなに楽しい時間を過ごせるのは、優しく紳士的なお客様のおかげだと思っております?
本当に日々感謝!!です?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 09:06
出勤しまっす!!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

けいこ 奥様(35歳)
T:158
B:83(C)
W:57
H:84
趣味:読書・散歩・料理
チャームポイント:最高の笑顔と綺麗なルックス
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×