けいこ 奥様のブログ

RSS feedly

本日のお礼?

0いいね

Yさん?お久しぶりにお会いしましたが、相変わらず面白くて紳士的で安心しました??お仕事にプライベートに本当にタフだなぁと感心しております??次回すぐ会えそうなので、ちょっと私も何か話のネタ探しをしておきますね笑 そしてまた会話の時間が長くなってしまいそうな予感?終始ふたりでニコニコ楽しい時間を過ごせてとても嬉しかったです??ありがとうございました?


Sさん?初めましてのSさん???いつも日記を見て下さりありがとうございます??そして少しの時間でしたが、すっごく濃い時間を過ごせた気がするのは私だけでしょうか?沢山笑って色々お話できてとても楽しかったです?そして頂いたファミマのスフレプリンの美味しさ衝撃?

皆さんにお勧めしたいです!わたしも自分で買っちゃいます?またお誘いして頂けると幸いです?ありがとうございました?


Yさん?ちょうど1ヶ月ぶりだったのかな??やっと会えた嬉しさと、バスローブに可愛い笑顔、めちゃくちゃ癒されました?あれでワイングラス持ってたらもう完璧です笑?次会えるときはワイングラス持参でお願いしますね?(嘘です笑)
フルーツのケーキもありがとうございます?

Yさんがケーキ屋さんにいる姿も可愛いだろうなぁ??次回のお誘いもお待ちしておりますね?ありがとうございました??




本日もとても素敵な方々にお会いすることができて、充実した1日でした?
明日はおやすみです?
来週からまたよろしくお願い致します?




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 20:50
シフト追加しました?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

けいこ 奥様(35歳)
T:158
B:83(C)
W:57
H:84
趣味:読書・散歩・料理
チャームポイント:最高の笑顔と綺麗なルックス
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×