けいこ 奥様のブログ

RSS feedly

ほんじつのお礼?

0いいね

Mくん?初めてお会いしてからなかなかタイミングが合わず、やっと今日久しぶりに??そして相変わらずふたりでマシンガントーク笑 時間が足りない!とはまさにこのことですよね?少し日焼けした肌も素敵でお似合いでした?お会いしている間、優しく気遣っていただきとても嬉しかったです?次回暑さが少し落ち着いた頃に会えるといいなぁ?ありがとうございました?

Sさん?ドアを開けた瞬間から笑顔で迎えて下さったSさん?とても笑顔が素敵で、面白いお話をたくさん教えていただきありがとうございました?次回は例の謎解きをさせてください!!笑 もう全く思い付かなくてモヤモヤです????笑 またベッドの上で人生についての壮大なテーマを語り合いましょう??笑?またお誘い頂けると嬉しいです?ありがとうございました?

Nさん?お会いする前にとてもご丁寧にオキニトークを送って頂いたのが印象的だったNさん?文字だけのやりとりでも素敵なお人柄を感じられたのですが、実際にお会いしてお話をして、やはり優しく素敵な方だなぁと?そしてふたりでイチャイチャしたり、楽しく会話できたこと嬉しかったです?お菓子の差し入れもありがとうございます?

次回、東洋軒のエビそば、是非食べましょーう!!?


今日もみなさんありがとうございました??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月24日(Sat) 08:03
おはようございます?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

けいこ 奥様(35歳)
T:158
B:83(C)
W:57
H:84
趣味:読書・散歩・料理
チャームポイント:最高の笑顔と綺麗なルックス
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×