けいこ 奥様のブログ

RSS feedly

ほんじつのお礼?

0いいね

Tさん?やっとお会いできたTさん??ドアを開けたときにご丁寧に押さえてくださり、ありがとうございました?想像通りの優しい方で安心?趣味のお話を聞いて、わたしも来年挑戦してみたくなりました???なかなかタイミングが合わないかもしれませんが、またお誘いして頂けると嬉しいです?


Sさん?癒し効果抜群のSさん?今日は健全な(笑)マッサージをして頂きありがとうございました?ツボ押しが痛気持ちよくて、、ハマりそうです??色んなお話をしてふたりで笑い合ってとても楽しい時間でした?次回はすこし先になってしまうけど、またよろしくお願い致します?お菓子もたくさんありがとうございます?




今日も一日ありがとうございました


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月12日(Thu) 08:22
出勤!?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

けいこ 奥様(35歳)
T:158
B:83(C)
W:57
H:84
趣味:読書・散歩・料理
チャームポイント:最高の笑顔と綺麗なルックス
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×