けいこ 奥様のブログ

RSS feedly

バキバキ???♂?

0いいね

筋肉痛真っ只中のけいこです、どうも、こんばんは??♀?

さて、明日から出勤!
今週は、お久しぶりの方、ご新規様、いつものおふざけ仲間(勝手におふざけ仲間にしちゃってごめんなさい笑)の方々、どうぞよろしくお願い致します?



お会いしたあとに、気持ちよかったって言ってもらえるのも、もちろん嬉しいのですが、やっぱり『楽しい時間だったな』って思ってもらえたら良いなぁと日々過ごしております。

大人になってから、誰かと大声で笑い合ったりふざけたりする機会ってすごく減ったと思うんです。
だからこそ、わたしとの時間、めいっぱい笑顔になってほしいし、一緒に笑い合った面白話等を思い出してニヤニヤして欲しいなぁ、って?

そして疲れたとき、大笑いしたいとき、『そうだ!けいこに会いに行こう!?』(どこかで聞いたことのあるようなフレーズ)って思ってもらえたら嬉しいです?


というわけで、わたしは今週も笑顔でお待ちしております!???
すこしでも皆様の癒しになれますように?






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 08:14
出勤!?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

けいこ 奥様(35歳)
T:158
B:83(C)
W:57
H:84
趣味:読書・散歩・料理
チャームポイント:最高の笑顔と綺麗なルックス
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×