けいこ 奥様のブログ

RSS feedly

ほんじつのお礼?

0いいね

Sさん?3ヶ月ぶりのSさーーん!!?????相変わらずアクティブなご様子に安心しました?そして今日もおしゃれ?前回の会話の内容をよく覚えてるね!と仰って頂いたのですが、忘れるわけないじゃないですか!?なかなかタイミングが合わなくて、お会いする機会が少ないのですが、次回また『久しぶりー!』のハグができる日を楽しみにしております?ありがとうございました?


Hさん?初めましてのHさん?すごーく可愛らしい感じが印象的なHさん?お顔のパーツパーツがいちいち可愛い!笑?ちょっと子犬っぽいですよね?なんだか色々なことに興味津々のご様子だったので、次回はもうすこし深く仲良くなれたらいいなぁと思います?またお待ちしておりますね?ありがとうございました?


Iさん?これを書きながらIさんのことを思い出して気づいたんですけど、お顔めちゃくちゃ小さいですよね?!??羨ましい?スタイルもいいし、身長すこし分けてください笑
今日も色々なお話をして、たくさん笑って、とーっても楽しいお時間でした?アラーム鳴るのがかなり早く感じちゃった?次にお会いできる日まで、体調等お気をつけてくださいね?ありがとうございました?



今日も1日ありがとうございました?
明日も出勤しまっす?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 21:57
お知らせ?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

けいこ 奥様(35歳)
T:158
B:83(C)
W:57
H:84
趣味:読書・散歩・料理
チャームポイント:最高の笑顔と綺麗なルックス
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×