みおLuxuryのブログ

RSS feedly

はじめまして ⭐︎

0いいね

はじめまして!


みおです🍒💓


今日からよろしくお願いします(*´³`*)


仲良くしてくれたら嬉しいです☺️


えっちなことだいすき!!


なめなめするの大好きです😉


そして、得意です✨


沢山気持ちよくしちゃうので

一緒にえっちなことして遊んでください💋


◎今日はじめて遊んでくれた

ライオンキングのおにいさま


電マ気持ち良かったあ☺️

はじめてでわたわたしちゃって

ごめんなさい💦

優しくてきゅんでした🫰

また会えたらいいなあー🥰


◎クイーンのおにいさま


お風呂楽しかったです🛁💓

いっぱいほめてもらって

うれしかったよー☺️

頑張ってよかった✨

ありがとうございました😊



これから一生懸命

がんばりますのでみなさま

よろしくお願いいたします✨


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月28日(Tue) 10:10
おはよう ☀️

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

みおLuxury(27歳)
T:165
B:88(E)
W:58
H:86
出身:山形
趣味:ネット
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:やさしくて大きいひと
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×