みおLuxuryのブログ

RSS feedly

みお復活 🍒 待機なう 🧡& お礼 💌

0いいね


こんばんはー!🌙


女の子の日がやっと終わりました😭


体調不良で写メ日記全然書けなくて

すみませんでしたー😭💦


今日からみお出勤してます🫶💕


ずっとおにいさんに会ってなかった

からもう寂しくて寂しくて

仕方ありませんでした😭😭😭


えっちなこともしたすぎて

我慢の限界だったよ🥲🥲🥲


今日からまたいっぱいおにいさんと

ラブラブえちえちして幸せな時間を

過ごせると思うと嬉しいみおです💕


今日からまたよろしくね💋


7月後半も

沢山のおにいさんに会いたい🫶✨


いま待機してるのでお誘い待ってます📞🍀


先程のお礼💟


◎UFOのおにいさん


リピートありがとう💕

めちゃくちゃ会いたかったから

テンション上がってぎゅーしちゃった☺️

いつもおみやげありがとう😭💕優男😭

今日もかっこよくてきゅん🫰プレイも

きもちよすぎた🥲💕そして沢山お話

聞いてくれてありがとうね😢🧡

バイバイさみしかったよ😭

次会えるの楽しみにしてるね😊🍀


みお🍒

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 18:40
シよ… 💜 待機 🍀

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

みおLuxury(27歳)
T:165
B:88(E)
W:58
H:86
出身:山形
趣味:ネット
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:やさしくて大きいひと
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×