みおLuxuryのブログ

RSS feedly

お礼 💌🎈8.15/16

0いいね


おにいさん、いつも

ありがとうございます☺️


写メ日記遅くなってごめんなさい😭


1週間くらいずっと書けてなかった😭💦


まとめてでごめんなさい🙇


8/15


◎モナコのおにいさん


日焼けが素敵だったあ✨

ゴルフ楽しそうでみおも

やってみたいって思った😳❣️

プレイは69が楽しかったね🤭🤍

あとはローションでぬるぬる…🫧

気持ちよさそうでにやけました🤭

またラブラブしようね🫶💕


8/16


◎いろえんぴつのおにいさん


私より若くて羨ましかった😮‍💨💕笑

お風呂で色々話して楽しかったね🫶

ベッドで沢山攻めさせてくれて

ありがとう😝🤍

攻めてくれたのも気持ちよかったなあ☺️

たくさん出たね😊あ、給食食べたい🤭笑

また会えたらいいな🥰


◎UFOのおにいさん


会った瞬間優しい人だー!って

分かった🥰そして本当に優しくて

ご飯も食べさせてくれてありがとう😭💕

いっぱいいっぱい攻めて

気持ちよくなってくれて嬉しかった☺️

みおも気持ちよかったです🫶

次はどんなことしよっか…🤭🤍



本当に遅くなってごめんなさい😭


また会えますように…❣️


みお🍒




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 11:40
お礼 💌🤍8/17.22

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

みおLuxury(27歳)
T:165
B:88(E)
W:58
H:86
出身:山形
趣味:ネット
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:やさしくて大きいひと
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×