みおLuxuryのブログ

RSS feedly

気持ちいいこと… 💓 出勤 🙌

0いいね


こんにちは☀️


お昼休憩中のおにいさん

おやすみ満喫中のおにいさん


見てくれてありがとう☺️💕


お昼は何食べるの?😊


みおはサンドイッチを食べました!


ダイエットのために炭水化物

食べないようにーと思ってる

んだけど、食欲には勝てません🥹笑


意志が弱い🥹笑


痩せるけど我慢してつらいなら

太ってもおいしいの食べて幸せな

ほうがいいー!って

なっちゃうだめなやつ🤣笑


炭水化物はお米が1番太らないんだって🌾


中でも玄米とか雑穀米は体にも良いし✨


白米も好きだけど、玄米とか雑穀米は

めちゃくちゃ大好き💕


麺やパンなど小麦が太りやすいみたい😭


パスタとかうどんとかラーメンとか…

みおは麺が大好きなので辛いです😭😭


麺の中でもそばとかはまだいいみたい!


だから炭水化物食べたくなったら

お米とかおそばにしようかな🥹


でも無理かも😭

だって小麦おいしいもん!笑


小麦に含まれてるグルテンが中毒性ある

みたいで食べたくなっちゃうんだって🙌


グルテンは体に良くないみたいだし…


でもおいしいんだもん🥹🥹🥹笑


グルテンフリーで健康的な食事したいけど

なかなかできそうにありません🤣笑


あ、中毒性あるといえば

みおのおっぱいじゃない!?!?🤣💓


ふわふわぽよぽよで柔らかくて

おにいさんに大好評だよ🙆‍♀️💕


あとはみおのふぇらも中毒性

あるみたいだよ🍌💕笑


舌が柔らかくてきもちいいー!って

褒められましゅ👼


ふぇらは褒められたことしかないでしゅ👼


最近パイズリも上手くなってきたので


ぜひ体験しに来てみてね🙌✨


みお気持ちいいコト大好きだから💓


いっぱいラブラブしよ💋


長くなってしまいましたが

読んでくれてありがとう🥹⭐️


これからまたお仕事の方は頑張ってね‼️

夜時間あればぜひ呼んでください🫶💓


おやすみで時間あるおにいさんは

良かったら今からあーそーぼー❣️


では、今日もよろしくお願いします🍀


まだまだ暑いから水分とってね☺️


みお🍒

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

みおLuxury(27歳)
T:165
B:88(E)
W:58
H:86
出身:山形
趣味:ネット
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:やさしくて大きいひと
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×