れいらのブログ

RSS feedly

またまた❤

0いいね


今日は珍しく
初👑のコスプレオーダーからの
立て続けにOLも着れちゃうなんて😭❤

嬉しかったです🥰ありがとう✨








本日、ご一緒してくださった
お兄さん達に感謝です🙏


お次の出勤は、❤月曜日❤
だいぶ朝☀️〜夜🌃の遅い時間まで
居たりするので
素敵なお誘いを楽しみにしてますね🥰









そんな今日、退勤後にプチご褒美を🎶

ずーっと気になってた
24時間スイーツの直売所?へ
行ってきました🚶‍♀️🤞🏻💕

あれこれと目移りしましたが
今食べる分だけ!と思いつつも
抹茶と悩んだけども💭 わらび餅←

甘々スイーツ食べれば
最高に幸せすぎる💞💞✨✨

糖分、食べ過ぎは良くないですけど
改めて私にとっては必要✌️
と、思いました(*^^)v





では、またね☆ミ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月30日(Tue) 14:49
いますっ❤

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
プレイボーイ仙台

PROFILE

れいら(26歳)
T:161
B:87(E)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月18日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×