連続イキ、潮吹き究極ドM嬢れいなのブログ

RSS feedly

6月1日のお礼

0いいね

昨日も沢山のお誘いをいただきましてありがとうございました☺️💕





​💌二番館105のお兄様
初めましてのお誘いありがとうございました💕
スペシャルAコース、縛り&拘束で沢山責められたり電マとバイブでベッドがびしゃびしゃに…🙈💓
マカロンやレモンティーなど沢山いただきましてありがとうございました(*´∀`*)✨
またお会い出来るのを楽しみにお待ちしています💗

💌赤いくつ206のお兄様
この間ぶりの再会ありがとうございました💓
スペシャルAコースでOL×ペットプレイ楽しんじゃいましたね😍
最後は大量発射…やらしかったです🙈💕
またゆっくりマッサージもさせてくださいね☺️🎵
次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしています♥

💌ジュラシック311のお兄様
初めましてのお誘いありがとうございました💕
前から興味を持ってくださっていたようで、お会いできて嬉しかったです(*´∀`*)♥
激しく責められてビクビクしちゃった…🙈💗
炭酸水やお茶もありがとうございました🥤✨
またお会い出来るのを楽しみにお待ちしています💓

💌カナディアン303のお兄様
この間ぶりの再会ありがとうございました♥
すぐカチカチになっててやらしかったです…ペロペロ頑張っちゃいました(〃ω〃)💓
遠くに離れてしまいましたが、また元気なお顔が見られたら嬉しいです(⋆ᵕᴗᵕ⋆)🎵
次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしています💗

💌ティファナイン203のお兄様
この間ぶりの再会ありがとうございました💕
れいながSの悶絶プレイ…おち○ちんパンパンになっていっぱい飛んじゃいましたね🍌💓
レモンティーとワッフルもいただきましてありがとうございました☺️🍴
次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしています​​​​​​♥





いつも差し入れのお気遣いありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)✨

美味しくいただいています(*´艸`)💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月23日(Sun) 14:58
6月2日のお礼

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

連続イキ、潮吹き究極ドM嬢れいな(27歳)
T:154
B:96(G)
W:58
H:95
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×