連続イキ、潮吹き究極ドM嬢れいなのブログ

RSS feedly

8月8日のお礼

0いいね

昨日は偏頭痛の為急遽お休みいただきまして申し訳ありませんでした(;_;)💊

心配してオキニトークくださったお兄様ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)✨

今日からまた元気に出勤します☺️💓



一昨日会いに来てくださったお兄様へお礼です💌

​💌ルージュの伝言201のお兄様
初めましてのお誘いありがとうございました💕
沢山責められてぐちょぐちょに…お兄様もビクビク敏感でとってもやらしかったです(〃ω〃)💗
お茶もいただきましてありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)✨
またお会いできるのを楽しみにお待ちしています💓

💌キャロル501のお兄様
この間ぶりの再会ありがとうございました💓
色んなところぺろぺろしたり電マでビショビショにしちゃってごめんなさい…🐳♥
マックとお茶もいただきましてご馳走様でした☺️🎵
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしています💗​​​​​

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 11:58
濃いのが好き…13時〜

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

連続イキ、潮吹き究極ドM嬢れいな(27歳)
T:154
B:96(G)
W:58
H:95
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×