連続イキ、潮吹き究極ドM嬢れいなのブログ

RSS feedly

8月17日のお礼

0いいね

昨日れいなに会いに来てくださったお兄様ありがとうございました☺️♥




💌フォーシーズン203のお兄様
お久しぶりの再会ありがとうございました💕
沢山責められたりおち〇ちんも興奮度マックスでしたね…(つω`*)💓
クーリッシュやお茶など沢山いただきましてありがとうございました☺️✨
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしています💓

💌フォーシーズン101のお兄様
お久しぶりの再会ありがとうございました♥
イチャイチャしたり奥までペロペロ…🙈💗
マンゴージュースとパンケーキもいただきましてありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)🎵
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしています💕

💌キャロル600のお兄様
この間ぶりの再会ありがとうございました💓
ヌルヌル泡洗体したり、電マで沢山ビクビクしちゃった…(〃ω〃)💗
ワンちゃんのお写真もとても可愛くて癒されました(*´∀`*)🎵
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしています♥

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 12:18
妄想してムラムラ…最終日です

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

連続イキ、潮吹き究極ドM嬢れいな(27歳)
T:154
B:96(G)
W:58
H:95
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×