変態巨乳美少女ほたるちゃんのブログ

RSS feedly

今後の予定

0いいね

すこしだけお久しぶりのほたるです!


お兄様方に来月も来るかもって言ってたけど
ちょーっと予定が立て込んじゃってて💦


もしかしたら7月の前半とかに
なっちゃいそうです😖💦💦💦


ごめんね( ; ; )


でも来なくなるわけじゃないし、
絶対古川には毎月スパンで出勤したいと
思ってるので!!


気長にお待ちいただければと思います!!


日記もXもちょこちょこ更新するので
みんな見に来てね🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月10日(Mon) 20:48
イきたすぎてしょうがない

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

変態巨乳美少女ほたるちゃん(19歳)
T:162
B:92(F)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×