変態巨乳美少女ほたるちゃんのブログ

RSS feedly

硬い派?ぐじゅぐじゅ派?

0いいね

今日もおつかれ!ほたるだよん૮ . ̫ . ა♡

さてさてほたるは東北の生まれなので
お兄様方との親近感がモリモリなのですが、

梅雨がすぎたらいよいよ我がふるさとの
名産品🍑🍑🍑🍑

桃の季節だ〜!!!!

夏は苦手だけど桃のおかげで生きていられる
ところあるよね、

今年も暑いだろうけどひえっひえの桃食べて
乗り切ろうな( ; ; )

そういえばお兄様は
硬い桃とぐじゅぐじゅの桃どっち好きー?

ほたるはね〜……

当ててみて🙂‍↕️💝

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月27日(Thu) 18:18
どハマりちゅ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

変態巨乳美少女ほたるちゃん(19歳)
T:162
B:92(F)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×