変態巨乳美少女ほたるちゃんのブログ

RSS feedly

3Pお礼日記

0いいね

ジュラシックのお兄様

今日は初の3Pありがとう!!

初っ端から女王さまと小悪魔ちゃんに
くっつかれて興奮ビンビンだったね🥰

3人でたくさん気持ちよくなれたし、
最後AVみたいな終わり方してて
すごい面白かったー!💗

差し入れもありがとう!!

蛍光ローションまみれのお兄様すごい
可愛かったです。笑

かなりハマっちゃったとおもうから
また体験しに来てね!

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

二番館のお兄様

盛岡からの帰りに3Pありがとう!!

差し入れも嬉しかったよ૮ . ̫ . ა♡

レズプレイにも大興奮だし、
2人から下半身ダメダメにされちゃって

すっっごい顔真っ赤にしてたね🥰🔞

寸止めでたくさんビクビクしてたのも
すごい見てて楽しかったです(՞っ ̫ _՞)♡

また28日までにきてくれるって
信じてるからねー!!

今日よりすごいことしようねヾ(・ω・)ゞ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月26日(Fri) 11:28
14:00~

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

変態巨乳美少女ほたるちゃん(19歳)
T:162
B:92(F)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×