変態巨乳美少女ほたるちゃんのブログ

RSS feedly

7/26お礼日記

0いいね

二番館3Pのお兄様

今日はスタート枠からロングで3P
ありがとう(՞っ ̫ _՞)♡

お兄様のテンションダダ上がりで
2回戦も豪華にできちゃったし、

汗かくくらい興奮してくれて
すごい楽しかった〜🥺💗

ほたるのこともみずはちゃんのことも
たくさん可愛いって言ってくれてありがとう!

また3Pで呼んでくれるのまってる🙌🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

キャロル3Pの仲良しさん

今日もありがとう(՞っ ̫ _՞)♡

ずっと3P楽しみにしててくれたから
うちら2人して張り切っちゃった💗

普段じゃできないことまで
3人でできちゃってすごい楽しかったし、

最後はやっぱりヘロヘロだったね😂🩷

でもたくさん気持ちよくなってもらえて
何よりでした(՞っ ̫ _՞)♡

また絶対にこっち来るから、
それまでいい子で待てしててね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

ジュラシックの仲良しさん

今日もありがとう〜!🥺

元々のコース時間から伸ばしてくれたの
すごく嬉しかったよ!🥰

今日はなんかすごい盛り上がっちゃったし
自分でするよりもギンギンだったね✌️

ほたるのワガママきいてくれて
ありがとうね🥹❤️‍🔥

最後銀行の話で終わったの面白すぎた😂

またいっしょに気持ちよくなろうねっ!

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

キャロルのお兄様

ラスト枠ありがとうございました!

初めてのデリへルでほたるのこと
選んでくれてすごく嬉しかったし、

たくさん気持ちよくなってもらえて
すごくすごく嬉しかった🙌💗

最後すごい飛んでたね!🍼🍼🍼
勢いも大きさも形も抜群すぎて🤝🤝

明日明後日はゆっくりできるみたいだから
今日最後に体力使った分まで
ゆっくり休んでね🙌

また一緒に遊ぼうねー!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 10:58
14:00~!

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

変態巨乳美少女ほたるちゃん(19歳)
T:162
B:92(F)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×