素人キス好き!どMさつきちゃんのブログ

RSS feedly

終わり!

0いいね
本日初日会いに来てくださったおにいさん達ありがとうございます🥹🥹

初日で平日にも関わらず沢山のおにいさんからお誘い頂いてほんとに嬉しかったです♡

明日は土日💓お休みの方の方が多いのかなぁって思うので是非さつきと沢山イチャイチャしてえちえちな事したいな、、、

自宅、ビジネスホテル、ホテル全部お誘いくれたら飛んで行けるのでどこでもお呼びして大丈夫です🙆‍♀️💓

財布もアソコもパンパンにしてきてくれれば、さつきを見て延長したくなったらすぐ出来ちゃうからね🌟🤭よろしくね!!

明日も12:00~2:00の出勤よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡

お休み〜!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月08日(Sat) 15:28
出勤してるよー!

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

素人キス好き!どMさつきちゃん(21歳)
T:163
B:83(C)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×