磨かれた肉体美いずみちゃんのブログ

RSS feedly

8月12日

0いいね



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


16時半ごろの
おめめきゅるきゅるなお兄さんへ


お誘いくださって
ありがとうございました💗

ドリンクもありがとうね!
ごちそうさまでした♡

まさかの釣りのお話もできて
楽しかったし
気遣いもできて紳士すぎるし
ギャップ凄すぎて
楽しすぎました🫣💗

お風呂でもベットでも
たくさんイチャイチャできて
えちえちできて楽しかったです///


あ!!
一応スタッフさんに確認したところ
気仙沼は派遣対象外で
そこまで行けないみたいです🥲
佐沼まで来てもらう方が
多いみたいです!!

ああ、新鮮なお魚食べたかった…😭😭
一緒に釣りするのまた今度だね😌

でもまた会いたいので
また呼んでくださいね💗
昨日はありがとうございました!


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


いずみ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Tue) 22:18
8月12日

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

磨かれた肉体美いずみちゃん(23歳)
T:160
B:80(B)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×