磨かれた肉体美いずみちゃんのブログ

RSS feedly

ローションプレイ

0いいね



今日は切り替えて
元気に出勤してます🍀

敏感ないずみから
少しお願いがあります🙇‍♀


お会いしたお兄さん
直接言ってますが
おしりのあ◯辺りは
敏感で下痢になりやすいので
なるべく触らないように
お願いいたします🙇‍♀🤍

また他の女の子より
膣が狭いね
って言われることが多いです😳
そのため
敏感なので痛いと思うことが
たくさんあります😭
雰囲気壊さないように
我慢するときもありますが
不正出血する場合や
昨日みたいに下痢と腹痛に
なることもあるので
なるべく優しめでお願いします🙇‍♀

つば付けての手つっこむの
なるべく辞めてほしいです🥲
濡れてないのに
つっこまれても
痛いしか感じなくて
お互い気持ちいい時間にはならないので
ローションたっぷりつけてからで
お願いしたいです🙇‍♀🤍


いずみを責めるなら
ゆったりとした120分以上のコースを
おすすめします🌟


気遣うお兄さんも多いですが
太い指のお兄さんでも
痛くなることがあります🥲


ローションプレイを
おすすめします💗

お互い気持ちいい時間にしようね💗


いっちばん私を気持ちよくするには
あれ…♡♡だけど…♡♡
お財布に余裕ある状態で
お願いします() 笑



長々と最後まで
呼んでくださって
ありがとうございました💗

今日は翌1時まで
お誘いお待ちしてます(*´▽`)ノ💗


いずみ



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月14日(Wed) 14:48
8月13日

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

磨かれた肉体美いずみちゃん(23歳)
T:160
B:80(B)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×