磨かれた肉体美いずみちゃんのブログ

RSS feedly

8月15日

0いいね



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


リベンジしにきたお兄さんへ


まさかのこんなすぐに
来てくれるとは思わなかったけど
お誘いありがとうございました💗

リベンジできたね🤫💗

どのたいせいでも
えろすぎて
二人してバテてたね😂

今回も前回と比べものにならないくらい
えちえちすぎたし
相変わらず紳士さますぎて
心癒やされました😌

私まで気持ちよくしてくれて
ありがとうございました🫢💗

飲み物もありがとう♡
ごちそうさまでした!

次会えるのだいぶ先だけど
また出勤するから
会いに来てね💗
いずみのこと忘れないでね🥺
元気にしててね💗

昨日は
ほんとにありがとうございました!


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


いずみ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月16日(Fri) 23:48
8月15日

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

磨かれた肉体美いずみちゃん(23歳)
T:160
B:80(B)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×