ちっぱいロリ体型りりあちゃんのブログ

RSS feedly

初体験いっぱいのお兄さま

0いいね

初めましてのお兄さま🌷


今日はおやすみ最終日にりりあと遊んでくれて
ありがとうございました💗


なんとなんと年も同い年で親近感マシマシ!!!


えっちな遊び自体が初めて???って言ってたかな
本当にりりあのこと選んでくれて嬉しすぎました😭💗


素股が初体験って言ってて気持ちいかなぁ?って
思いながらだったけどめっちゃ堪能してくれてて
嬉しかった💗


他の初体験も書きたいけど…


2人の秘密にしようね🙈💗
明日からお仕事頑張ってね!


この後もまだまだお誘いお待ちしてます♪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月11日(Tue) 00:08
優しくタッチして…?

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

ちっぱいロリ体型りりあちゃん(21歳)
T:159
B:80(A)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×