ちっぱいロリ体型りりあちゃんのブログ

RSS feedly

最高えろなひととき

0いいね

初めましてのお兄さま🌷

お誘いありがとうございました♪
なかなかエッチな遊び忙しくてできないんだけど
たまたま近くまで来る用事があって
サイト見たら気になったから呼びました!って
たまーにのえっちな遊びにりりあのこと選んで
くれたの嬉しかった!!!


なかなか来られないからってえっちなオプション
たくさんつけてくれた🙈🔞💗
受け身なお兄さん、プレイ中の反応がかわいくて
いっぱい攻めちゃった💗
〇〇堪能してくれたし2人で一緒に
気持ちよくなれて楽しかったね♪


お話ししてたら好きなアメフトのチームのこと
知っててびっくり!!!
盛り上がっちゃったね😂


たまにしか来られないけど
すっごく楽しい時間だったって言ってくれたの
本当によかった!

また遊びにきてね💗

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月11日(Tue) 23:28
ここから先は2人の秘密

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

ちっぱいロリ体型りりあちゃん(21歳)
T:159
B:80(A)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×