やえのブログ

RSS feedly

27日のお礼

0いいね

やえです🌸


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌸3人目80分のお兄様🌸

長いお時間で遊んでくれて
ありがとうございましたっ(・・、)♡♡♡
最初から最後まで
ずーっと楽しめてよかった(´˘`*)✨
頭から爪先まで
ぜーんぶ褒めちぎってくれて
本当にありがとうネ(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)///
すごく照れちゃった(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)///笑
2回戦も最後まで出来て
お互いにすっきり満足だったねー(*´`*)♡
充実した時間を過ごさせてくれて
本当にありがとう🌸
また遊びに来てねっ(´˘`*)♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🌸4人目60分のお兄様🌸


最初緊張してて
カタコトになっちゃったけど
後半仲良くなれて
お話もいっぱいできて幸せでした(´˘`*)♡
やえ、舐めるの好きだから
相性ぴったりだったねっ(*´ー`*)♡
最後まで気持ちよーくなれて
いちゃいちゃして楽しかったなぁ🌸
やえが上着預かってるの忘れてたら
さりげなーく優しーく促してくれて
とても優しい人だなぁ🥹♡と
心で感動しましたーっ(・・、)♡
本当にありがとう🌸
また是非お誘いお待ちしております🌸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月30日(Thu) 09:12
明日明後日(´`*)

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

やえ(24歳)
T:151
B:72(C)
W:53
H:79
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×