やえのブログ

RSS feedly

31日お礼

0いいね

やえです(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)🌸


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🌸10時20分〜ご予約のS様🌸

今日は少しおまたせしてしまったのに
本当に優しく接してくれて
とっても感謝です( ;ᵕ; )♡
凄く気持ちよかったよ〜(⸝///♡
お互いにキスが好きだと
ずっとしちゃうね(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)✨
血管の話楽しかったなぁ♡
やえでも注射出来そうな感じの
かっこいい血管だった…!♡笑
日頃身体を動かしてる人は
本当に尊敬しちゃいます(*'∀'人)
やえもダイエットがんばる✨
また是非ちゅーしにきてね♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🌸11時40分〜ご予約のK様🌸

今日は来てくれて
とってもかわいがってくれて
本当にありがとう(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡
やえの好きなやつ
沢山してくれて嬉しかったぁ(´˘`*)///✨
K様、やえの反応見て楽しんでたね♡笑
いっぱいできて幸せだったよ〜✨
あと、ズボン重くてびっくりした∑(°∀°)
4階まで上がるの疲れたでしょ?!
おもり付けてるみたいだったよ∑(°∀°)
あとアクセサリー?
すっごくキラキラで似合ってたぁ♡
見せてくれてありがとうね(´˘`*)🌸
今日はゆっくり休んでね♡
また会えたら嬉しいですー♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月02日(Sun) 23:16
1日お礼

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

やえ(24歳)
T:151
B:72(C)
W:53
H:79
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×