ミシンのブログ

RSS feedly

今日は何の日?

10いいね
-



はーい、ミシンです✋(  ◜௰◝   )




昨年の今日は
フライングで福島に遊びに行ってしまった日です🤣


出勤日1週間前にORiNに訪れた女です。
(知ってる人は知ってるネタ)


そう、これが後々
ミシン=何かちょっと変なやつ

になってしまったんですよね〜🧌笑



私的には出勤当日にちゃんとORiNに
辿り着けるのかめちゃくちゃ不安で
下見感覚で訪れただけなんですけどね。笑

方向音痴×心配性🫸🏻🫨三🫷🏻



湯本駅でちゃっかり足湯入って
アクアマリンふくしまでスイミー展観て

下見と言いつつ、
エンジョイしてました🌈💭💖


もう1年前なんだね〜…変な感じです🤭




という事で明日で
ORiNは㊗️1周年㊗️を迎えます🥰❣️

これはまた、次の日記でお祝いしましょうか





では、また!




🍀------------------🍀

【出勤日】

7/13(土)12:00~LASTまで


🍀------------------🍀




🧵ミシン🪡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
07月06日(Sat) 13:31
ミシンさんの電話

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミシン(29歳)
T:158
B:89(F)
W:59
H:86
出身:北関東
趣味:自然散策、きのこ探し、読書
チャームポイント:えくぼ、足の指
好きなタイプ:優しくていっぱい笑う人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×