ミシンのブログ

RSS feedly

これが私の全て

9いいね
動画あり
-


※動画なのでビッ/グデザ/イアで
再生してね〜🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸



音量大にして
ミシンさんの叫び声お楽しみください。


超絶運動神経悪い芸人なので
自分でも大きな怪我もせずに
ここまで生き残れたのは奇跡だと思ってます🤸‍♂️





写真だけだと

「真面目そう」とか「性格キツそう」ってね、
よく言われるのですが


実際はいっつもふざけて生きてます!!

滑舌悪くていつもモソモソ喋ってますが
笑い声だけは大きいです!!


ビビりだけど面白そう!と思ったものには
猪突猛進型人間です🙋🏻‍♀️ ̖́-

ノリと勢いでここまで生きてきました🐶




🪇😚🪇





「いいね👍」ありがとうございます〜❣️

👍←このマークじゃなくて
🤙←このマークだったら、
いわきっぽいのにな〜っていつも思ってる🤭💞



では、また!




🍀------------------🍀

【出勤日】

7/13(土)12:00~LASTまで


事前予約していただけると
とっても嬉しいです♪( ◜ω◝و(و "



【ぴゅ//あらばWEB予約】
仲良しさん💗
7/10(水)12:00から受付開始

初めましてさん🍀
7/11(木)12:00から受付開始

【電話予約】
仲良しさん💗
7/11(木)12:00から受付開始

初めましてさん🍀
7/12(金)12:00から受付開始

当日電話予約 5:15から開始
お電話の際は必ず【番号通知】でおかけ下さい。


1度でも私と会ったことがある方は
2度目は仲良しさんになります〜🫡💕



🍀------------------🍀




🧵ミシン🪡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
07月08日(Mon) 22:11
成長しました。

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミシン(29歳)
T:158
B:89(F)
W:59
H:86
出身:北関東
趣味:自然散策、きのこ探し、読書
チャームポイント:えくぼ、足の指
好きなタイプ:優しくていっぱい笑う人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×