ミシンのブログ

RSS feedly

怖い話

7いいね
-



今、みんなが一番怖いと思っていることを
当てますね……



「エアコンの故障」






オリンピックの柔道が終わりましたね。


最後の最後まで積極的に攻めた戦い、
本当に立派でした。かっこいい!!!
立ち向かう姿勢が見事でしたよね。


だから
みんな、謝らないで🥲
自分で自分を追い詰めないで、ね。

胸を張って堂々と日本に帰ってきてほしい。



フランスへ🇫🇷

4年後の斉藤選手の成長を
楽しみにしててね😏覚悟しときや〜😏💕




あ〜〜!!!楽しかった☺️❣️

ミシンさん、やっと睡眠不足から
解放されるぞ〜〜🥋🥈





では、また!




🥋------------------🥈


次回出勤日

8/12(月) 12:00~LAST


🥇------------------🥋




🧵ミシン🪡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
08月05日(Mon) 11:27
狂宴

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミシン(29歳)
T:158
B:89(F)
W:59
H:86
出身:北関東
趣味:自然散策、きのこ探し、読書
チャームポイント:えくぼ、足の指
好きなタイプ:優しくていっぱい笑う人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×