ミシンのブログ

RSS feedly

ORiN降臨

8いいね
-



ORiN降臨しました🦸‍♀️



先日、お花のお嬢さんのラジオに
ひっそり声が入っていた人物の正体は私です。

しゃがれ声の天龍源一郎、と
滑舌の悪い長州力を合わせて半分にしたのが
私の声です。



あと、自信満々に
某選手の応援歌唄っていましたが

名前の間違いどころか
そもそもメロディーが間違っていました☺️☺️☺️


穴があったら入りたいし
お布団あったらそのまま寝たいです。



お花のお嬢さんに会う機会があれば
全力土下座してきます……






それでは、本日も
ミシンワールド開演です🧸🎪🥁


気を付けてくるのだよ!だよ!





🧵ミシン🪡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
08月13日(Tue) 21:00
8/12(月)ありがとうの気持ち

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミシン(29歳)
T:158
B:89(F)
W:59
H:86
出身:北関東
趣味:自然散策、きのこ探し、読書
チャームポイント:えくぼ、足の指
好きなタイプ:優しくていっぱい笑う人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×