ミシンのブログ

RSS feedly

僕の夏休み

7いいね
-


お久しぶりです、ミシンです🧵



8月もう1日出勤出来るかも〜!と
楽しみにしていたのですが

ごめんよ〜、肺炎になってます🥲



めちゃくちゃ落ち込むし
元気もない

しかし
食欲だけはすごくある



笑。



就寝中にも咳が出る度飛び起きちゃって
肋骨と腹筋がめちゃくちゃ痛かった〜〜

鼻水も大袈裟じゃなくて
リアルに1L出た。盛ってない。ガチ。信じて。


完治まであと少しかな。

早く元気になりたい
外でお花の写真撮りたい🧡



いつまで続くのか不安になる暑さだけど
みんなも体調にだけは気を付けてね〜〜


気を付けてねッッ!!!!



私も頑張るよ😊






では、また〜!






🧵ミシン🪡








このままだと…
パリパラリンピックも観れちゃうなァ🏆🏅🎗🇯🇵
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
09月01日(Sun) 17:19
すみれSeptemberLove

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミシン(29歳)
T:158
B:89(F)
W:59
H:86
出身:北関東
趣味:自然散策、きのこ探し、読書
チャームポイント:えくぼ、足の指
好きなタイプ:優しくていっぱい笑う人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×