ミシンのブログ

RSS feedly

8/12(月)仲良しSちゃん

4いいね
動画あり
-


お喋り動画です☺️
再生はビッ/グデ//ザイアにて🪇



8/12(月)のお兄様へ💓
ありがとうの気持ちです(ノ´▽`)ノ♪


たくさんの女の子の中から
ミシンと遊んでくださり
本当にありがとうございます💗



1年振りだよ〜Sちゃんっ🫂

Sちゃんはね、
私がORiN入店初日に遊んでくれたお兄様☺️

だから、7月に会えなかったのが
ちょっと心残りだったんだけど……🥲


まさかねぇ!!
Sちゃんに大事件が起きていたとは!!!

そりゃ、ORiNに遊びに来れませんよね🤣

でも、1年前のSちゃんのままで
元気な姿を見れて、本当に安心しました💓
私は良い意味でも悪い意味でも
変わってなくてすまんのぉ笑


吸い込まれそうな大きな瞳。
次から次へとテンポの良い笑い話をしてくれる
面白くて優しいSちゃん🥰❣️
素になっていっぱい笑っちゃった。

うるさくてごめんね、
これからもうるさいよ笑笑

あっちの話でも声大きくてごめんね!
我慢できないから、Sちゃんが我慢してね!笑


予約ができない!との事で
短い時間しかご案内できなくてごめんね💦
でも、あっという間だったけど
何とも濃〜〜い時間を過ごせたのでは!?🤗


これからもよろしくね💓



家帰ってスグに
蟹入りかまぼこ頬張りました🤤

帰ってる途中から
早く食べたくて食べたくて
ウズウズしてたのは内緒🤫

美味しすぎてたまげました…🤤ご馳走様🤤




🍀------------------🍀

【出勤日】

9/14(水)12:00~LASTまで


事前予約していただけると
とっても嬉しいです♪( ◜ω◝و(و "



【ぴゅ//あらばWEB予約】
仲良しさん💗
9/11(水)12:00から受付開始

初めましてさん🍀
9/12(木)12:00から受付開始

【電話予約】
仲良しさん💗
9/12(木)12:00から受付開始

初めましてさん🍀
9/13(金)12:00から受付開始

当日電話予約 5:15から開始
お電話の際は必ず【番号通知】でおかけ下さい。


1度でも私と会ったことがある方は
2度目は仲良しさんになります〜🫡💕


時間に余裕がある方は
【ご要望欄】に
「〇時~〇時までならいつでもOK😊」
と入力していただけると有難いです🙏💦

空いている時間帯が記載・表示されない為
ご不便おかけして申し訳ございません。

私の方でもお店にご予約状況を
逐一確認しまして、日記にてその都度
ご報告させていただきます🙇🏻‍♀️


よろしくお願いします😊

🍀------------------🍀



🧵ミシン🪡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
09月10日(Tue) 18:00
わァ………&he…

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミシン(29歳)
T:158
B:89(F)
W:59
H:86
出身:北関東
趣味:自然散策、きのこ探し、読書
チャームポイント:えくぼ、足の指
好きなタイプ:優しくていっぱい笑う人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×