ミシンのブログ

RSS feedly

9/14(土)初めまして様🍀ありがとう!

1日前
0いいね
_



9/14(土)のお兄様へ💓
ありがとうの気持ちです(ノ´▽`)ノ♪


たくさんの女の子の中から
ミシンと遊んでくださり
本当にありがとうございます💗




🍀初めましてJさん🍀


事前予約ありがとうございます🥳🎊


わーーッッ!!!!
まさかまさかの女の子の日記から
興味を持って遊びに来てくれたなんて😚🪇

幸せを運んで来てくれてありがとう!
小躍りしちゃうもんね〜🕺💃❤️‍🔥
テンション爆上がりさせないでってば🤣

あのっ、
全く気にしてないと言ってくれたけど
次に会う時までには
痩せたいと思います(ちょっぴり笑笑)


アンケート全無視して
襲わせていただきました。🐺🤍

声も汗もいっぱい出てしまって…
控えめに言ってJさん最高だぜ〜〜⸜🙌🏻⸝‍

9月ORiN開幕戦第一試合、
気持ちの良いスタートでした🤣🤣

お茶3杯も飲ませた&
汗だくで帰らせてしまってごめんね。

私に付き合って
Jさんも汗まみれになってくれて
やっぱりJさんは最高だぜ〜〜⸜🙌🏻💓⸝‍
限られた時間の中でも全力投球⚾☝


帰りに気付いたけど
眼鏡と裸眼で二度美味しいね🤤💕
ええ男ですな…!


次はJさんを深掘りするんだ〜



「お帰りで〜す」






🧵ミシン🪡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 19:00
よく言われること。

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミシン(29歳)
T:158
B:89(F)
W:59
H:86
出身:北関東
趣味:自然散策、きのこ探し、読書
チャームポイント:えくぼ、足の指
好きなタイプ:優しくていっぱい笑う人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×