ミシンのブログ

RSS feedly

9/14(土)仲良しさん💗ありがとう!

18時間前
2いいね
-



9/14(土)のお兄様へ💓
ありがとうの気持ちです(ノ´▽`)ノ♪


たくさんの女の子の中から
ミシンと遊んでくださり
本当にありがとうございます💗



💗仲良しSっちょ😚


事前予約ありがとうございます🥳🎊


いえーい✌️早くも2回目だっ✌️
この夏2回も会ってるなんて〜
私は幸せ者だよ〜〜🎶

そうそう、お名前の呼び方…
お迎えに行く途中で

「“さん”より“っちょ”の方が可愛くない!?」

って思い付いて( ´◔ ‸◔`)…💡
まさかね、本当にそう呼ばれていたとは〜💓💓

でも、日記で伏字にすると可愛くない!笑
また直接呼ばせておくれ〜😚❣️



相変わらず良い声…🧡
なんて心地好い空間なんだろうか。
この時間だけ、
Sっちょの声を独り占めできたの贅沢すぎる🤤


攻めるの苦手🥲なーんて嘘つくんだからッ!
〇回も〇ッてたの気付いておくれ🤣💕

Sっちょの弱い所も発見できたので
次回が今から楽しみであります…😏💖


今回も最初から最後まで
甘やかされてしまった。わー…

きっとね、
私にもこんなに甘々なので
彼女には激甘対応なんだろうなぁ🐰🩷


桃の季節は終わってしまったけど
また来年の夏も来福してやるぜぇ🍑


次の日泣いてきた〜〜??




🧵ミシン🪡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミシン(29歳)
T:158
B:89(F)
W:59
H:86
出身:北関東
趣味:自然散策、きのこ探し、読書
チャームポイント:えくぼ、足の指
好きなタイプ:優しくていっぱい笑う人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×