(コスパ)内山ゆう/地元出身のブログ

RSS feedly

お礼(o^^o)

0いいね

ジョイロード8号室のお兄様



楽しいお話をたくさんしていただき、
お兄様のご家族が推してる某女性アイドル4人の話から、わたし自身
推してる某4人組男性アイドルのお話でも盛り上がりました(*^^*)




ある程度したらキスしまくり


プレイ中は、お風呂でキスしてイチャイチャしてからの、
ベッドでもイチャイチャ
ローターや電マを使って潮吹きし、
最後は素股でフィニッシュ
お兄様のは、凄く温かく感じた(*´˘`*)♡


飲み物とお菓子もたくさんいただきました


また機会がありましたら、ゆうと遊んでくださいね



今日は、楽しい時間ありがとうございました




ゆう

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月06日(Thu) 06:51
おはようございます

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)内山ゆう/地元出身(32歳)
T:156
B:100(H)
W:67
H:98
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×