(コスパ)内山ゆう/地元出身のブログ

RSS feedly

カラオケ

0いいね

こんばんは

今日は、お友達に誘われて大好きなカラオケに
行ってきました


以前の日記でも書きましたが、
わたしはカラオケ大好きで、お友達と行くのも好きですし、1人で行くのも好きです

思う存分好きな歌をたくさん歌い、
お友達のお陰でいい日になりました


皆さんは、休日は何をして過ごして
ますか




さて、次回の出勤ですが、
明日金曜日、9時から13時までです



明日は、暑い日ですが、
ゆうと一緒に涼しい所で、気持ちよくなりませんか
まだ全然不慣れですが、頑張ってお兄様を御奉仕させて頂きますね

ぽっちゃり好きで、大きいおっぱい好きなお兄様と会えるの楽しみに、お誘いお待ちしております



ゆう
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月14日(Fri) 08:41
準備中(っ c)

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)内山ゆう/地元出身(32歳)
T:156
B:100(H)
W:67
H:98
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×