涼子~りょうこ~のブログ

RSS feedly

こんにちは

0いいね

初めましてか、お久しぶりかにゃ?笑

まず、りょーこねえさんは
ブログを書くのが苦手〜です♪

自己紹介から

☆熟女です💕会えばわかるよ!見た目若くみせてる笑

☆タバコも吸います💕〜IQOSでテリアのブラックメンソール大好き!←欲しいアピールしておきます笑

☆お酒飲みます💕
ビールかほろ酔いがいいかな〜←また、欲しいアピール

☆得意なのは手コキふぇら〜、責め好きなんで、
お兄さんはマグロがいい

☆天然とか外人に間違われるけど、中身は面白い楽しいしか勝たん!

☆おしゃべり好き💕熟女の特権なんか?良く相談相手になる〜笑←面白いから話しやすいって事〜

☆好きな食べ物 お寿司、お稲荷さんも好き❤️

☆トータルなんでもいいけど、わがまま自由気ままにがモットーでやらせてもらってます👍

よろしくお願いします

とりあえず気になったら会いに来てね💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月09日(Sun) 14:03
こんにち話(わ♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

涼子~りょうこ~(38歳)
T:155
B:88(E)
W:57
H:87
趣味:まったりすること
チャームポイント:たれぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×