涼子~りょうこ~のブログ

RSS feedly

こんにちんわ下半期凸にゆ

0いいね

皆様〜どーうも

ブログ更新ご無沙汰してしまいます❣️の
りょーこ姐さんでございます

本日は7月1たちパチパチ888

はやいね〜も〜も〜

で、ゴロゴロしてた昨日〜

朝起きて、寝ぼけて

TVつけてみてたら、

「今年の下半期は… 」の文字に←⁉️びつくり〜
あ?

ん??

かはんしん?⁇
二度見…?

パッと見、ね、
しもの妄想してしまった…、ちら

ね〜えー…りょーこ!

頭の中だけエロ〜!
はずいはずい



…へい、わ〜←CMの♪メロディ🎵あるよな
…知らんけど!


というか、
りょーこ姐さん暇なんだね!
と思ってくれた貴方〜

そそ、そこのお兄様いちについてー♪
よーいどん♪

うーーーー♪

うーーーーー♪うまぴょいうまぴょい
バキュン💕
ドキドキドキドキ💓ドキドキ💓
ズキュン
ドキュン

3.2.1、ふぁい

ズキュンドキュン

かけてゆくーよ

↑ウマ娘〜「うまぴょい伝説」

聞いてみ〜こんなん

吹き出すしかないやん


笑えたかな〜あははは


こんなりょーこ姉さんに興味が湧いたお兄様は
会いたくて会いたくて
溢れて仕方ないでしょ〜ね〜

まずは会いに来てみてね
よろしくね
おちんちん研究者りょーこ姐でした

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月05日(Fri) 16:52
あ、り、が、と

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

涼子~りょうこ~(38歳)
T:155
B:88(E)
W:57
H:87
趣味:まったりすること
チャームポイント:たれぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×