涼子~りょうこ~のブログ

RSS feedly

こんにちんちんチン!

0いいね

皆さまお久しぶ〜めらん!
お久しぶり〜ふっ!

ブログお待たせっ

楽しみにしてたか知らんけど〜

ま、ま、ま、ま〜あ

もう8月やんね〜

暑くてアソコものびてるんじゃなあい?
大丈夫?
なんつって

りょーこ姐さんはね〜

つんつん💕、しこしこ💕研究🤓してたとこ❤️

お兄さんのアソコにしか興味がないので、

ご理解いただけますよう

よろしくお願いしますね〜

なので

いっぱいしごかれ倒されたいお兄さん❤️
大歓迎〜

おしゃべりも大好物だよ!

え、え、え〜

気楽に話してみてね〜👍

ワクワクしながら会いに行きます

いつもご覧いただきありがとう

またね〜

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月06日(Tue) 10:22
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

涼子~りょうこ~(38歳)
T:155
B:88(E)
W:57
H:87
趣味:まったりすること
チャームポイント:たれぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×