涼子~りょうこ~のブログ

RSS feedly

いててて、て、あーね…?リクエストゥに答

0いいね

りょーこ姐) 一回、イこっか!まずね、

って、

シコシコ…シコ…シコ

ヤロウ) …ふ、がふ、が、ふ

どぴゅう

って、

お、〜‼️お、お、

2回もイき、やがって〜え〜


ヘパリーゼっ  野郎ヤロウ

ニヤ、ドヤ顔🥸


差し入れビールいがったよ〜
ありが答とぅ
あ、り、が、とう、とぅだ〜



くたばりばばあまくり全開のりょーこ姐さんに!

会いに来てくれ、とゅあー、
ヘパリーゼぇ!

3.9.7っ、 たのし、カッタ

また7っ

い、がわはる…か、2かって




よせよーカナ?っつっ鉄
調子に乗ったよ姐さんハ?

サーせんした✌️

廊下)ガヤガヤ…⁈ザワザワ⁇
雑談中の途中の、中断の、し、シー!しー!?は

オモロくて、ジワった👍315〜

でわでわ

こんなもんで、え〜か?ヘパリーゼ弄り

あと、忘れた、わ、なんだっけナ、

テキ、とー、で、

あ、ほな、わたすは、失礼イタ、しますー🌈



御礼ブログ、してみた‼️デシタ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

涼子~りょうこ~(38歳)
T:155
B:88(E)
W:57
H:87
趣味:まったりすること
チャームポイント:たれぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×