(コスパ)山下みり/地元出身のブログ

RSS feedly

こんにちは

2日前
0いいね

お久しぶりです元気でしょうか?
みりは、なにかと忙しくしてますが…
変わらず元気ですよ

なかなか出勤できずにすみませんでしたが
ようやく…9.22日曜日に出勤しますね

はじめまして様ばかりだと思いますが
少しでもみりの事
気になっていただけたら嬉しいです

おっ22日って三連休の二日目ですね
ずっと今もシフト制で休みがバラバラで曜日感覚ずれまくりなみりですが
お逢い出来ることを楽しみにしてます

※みりはムチムチなんでスリム好きさんには不向きですのでムチムチ好きさん必見よ
また、プロフィールにも書いてあるように攻め好きなんでよろしくおねがいします。

ひさしぶりすぎて長くなりましたが最後までみてくれてるありがとうございます。

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Fri) 01:01
みりです

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)山下みり/地元出身(42歳)
T:145
B:84(D)
W:60
H:87
趣味:温泉(サウナ)、カラオケ
チャームポイント:おっきな目
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×