新人 しおん【弘前】のブログ

RSS feedly

ふわふわorツルツル??*

0いいね
お題:湿気で股間がムレムレ。男ですが毛を処理するか悩んでます。どう思う?
気になるなら脱毛がいいと思います☺️ カミソリで剃っただけだと また伸びてきて その伸びたままの状態になってると アソコの毛が剣山とか針金でできたタワシみたいになって エロのときに痛いってなっちゃったりするから😖💦 私は男性のアソコの毛は 完全にツルツルか そのままのふわふわのどちらかだったら 特に気にしないです💋✨
もっと見る →

はいたままシちゃう?💐💜

0いいね
お題:下着を捨てるタイミングっていつ?ついつい擦り切れるまではいちゃいます。
私はだいたいヨれたり、くたっとしてきたなあと思ったら捨てちゃう あとはまだ綺麗でもレースが破けたり糸がほつれてきたら捨てるかな! あと下着は消耗品だから定期的に まとめて買って古いの捨てるよん🫶❣️❣️ ちなみに下着つけたままシてみたい&シたいって紳士さま向けに エロなTバックのそれ用のやつ持ち歩いてるから 気になるって紳士さま💓 お会いしたときに伝えてね💋✨ 余裕持って用意してるけど 枚数に限り…
もっと見る →

お題:イッた後眠くなるじゃん?寝たら怒ります?

0いいね
お題:イッた後眠くなるじゃん?寝たら怒ります?
しおんです💐💛 お題に答えちゃうよん お題 イッた後眠くなるじゃん?寝たら怒りますか? ↓ しおんの回答🐰 そのくらい全力でエロタイム楽しんでくれたんだなあって嬉しくなるし、かわいいなって思っちゃう🥰 男性の無防備な姿ってキュンとしちゃう💋
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×