あん(12000)のブログ

RSS feedly

お客様と付き合った事ありますか?

0いいね

たまにこの質問会った時に聞かれるんですよね🙄


意外と私もこう見えて人間味が深いので←
全然あります。

この人かっこいいな〜とか
優しいなあ〜って
私のことよく考えてくれてるなあ〜って
とか見た目って言うよりも
中身で惹かれることが多いので、初めまして!で
付き合うことはまずないですが
何回か通ってくれて仲良くなれば
全然あり得ますね🥺🩷


特殊な仕事だからこそ
付き合ったら大変な思いさせちゃうかも
しれないし、嫌な思いもさせちゃうかもしれないけど好きなことには変わらないから、
難しいですよね🥺🥺💦


お互いのために風俗のお仕事って逆に言えば
付き合わなくても、突きあえるし←
ほんとにただのセフレと変わらないから
ほぼ付き合ってるのも変わらないといえば
変わらないような気がします🥺



どうなんだろうね??🙄


あん🍑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月09日(Sun) 19:26
デリヘルで後悔

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

あん(12000)(22歳)
T:165
B:84(E)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×