あん(12000)のブログ

RSS feedly

○○でセ○クス

0いいね

今月28日の15時から出勤します🥺💕💕


数週間ぶりに福島県お邪魔します🙏🏻🤍



久々の出勤でいろんなこと考えてたら
夢でもえっちしてました🤣🤣


その相手が高校の時のずーっと仲良くしてた
先生でした(笑)←なぜ?
まあ、夢の話なので😂
数年ぶりに夢の中で再会した先生は
イケおじになってセ○クスも最高だったので
起きたくなかったです←笑


夢って一度起きてしまって、続きが見たいが為に
もう一回眠りにつくと大体寝坊ですね笑


今回も素敵な出会いがたくさんありますように🩷

あん🍑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月28日(Fri) 13:10
いっぱい

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

あん(12000)(22歳)
T:165
B:84(E)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×