レノのブログ

RSS feedly

準備バッチリで?

0いいね

UFOにお誘いくださったA様、先程はありがとうございました??♂??

なんとレノとまさかの共通点が…??

そんなこんなで盛り上がっちゃいましたね????

まずはお風呂を貯めながら少しお話し?

A様、山形のラブホの支払い事情にびっくり??

レノも初めて来た時あのアナログさに驚いたよ?

山形市内はみんなあんな感じなんだけど、何でだろうね?

そしてお風呂でゆっくりイチャイチャ??

A様のイチャイチャでレノもたくさん気持ち良くなっちゃったよ〜?

そしてベッドに移動してプレイ?

A様の攻めも気持ち良くて最高だったし、痛くないように気遣ってくれたのにもすごく優しさを感じました?

そしてレノの攻めも堪能してくれたかな??

最後のローションヌルヌルえっちごっこが特に気持ち良かったみたいで??

そのままフィニッシュ?

終わった後は動きたく無くなるよねぇ〜??

そしてあの後は余裕で間に合ったかな??

準備バッチリで出掛けられて良かった?

またこっち来る時はぜひ、お誘いいただければ嬉しいです??

美味しいもの食べて帰ってね?

ではでは、本日は本当にありがとうございました??♂??

またお会いできるのを楽しみにしてます?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月14日(Fri) 15:04
眠くなるけど頑張ろう?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

レノ(22歳)
T:162
B:87(E)
W:57
H:87
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月24日
投稿ムービー
2024年06月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×