レノのブログ

RSS feedly

セブンデー?出勤?

0いいね

こんにちは、レノです?

今日は立ってるだけで暑いですね〜?

お兄様は大丈夫??

レノは最近ドトールのシェイクにハマって飲んでますが、あれを飲むと手軽に夏を感じられていいですよ?

お兄様も飲み過ぎない程度にぜひ、冷たい物飲んで涼しくなってくださいねっ?

さてさて、そんなレノですが??

今日も元気に21時まで出勤中です?

そして今日は何と言っても27日、7の付く日ですよ〜〜〜?

とってもとってもお得なセブンデー?

この機会にぜひ、気になっているお兄様はレノと一緒に遊びましょうね??

たくさんお誘い待ってます?

ではでは、本日もよろしくお願いします??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月27日(Thu) 23:54
スタバはピンクティー?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

レノ(22歳)
T:162
B:87(E)
W:57
H:87
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月24日
投稿ムービー
2024年06月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×