レノのブログ

RSS feedly

一本だけの大事な…?

0いいね

ナイトにお誘いくださったS様、先程はありがとうございました??♂??

お風呂でレノの温めてた宝毛(って言うらしい)を愛でてくれたの面白かった〜?

たまに剃ってたんだけど気付くと伸びてるんですよね〜?

いいコトある毛だと思って大事にしようかな?

S様とはいろんなお話できて楽しかったよ?

プレイもたくさん攻めて攻められて気持ち良かった〜?

S様も感じてくれて嬉しかったし、最後はヌルヌルのまま…??

ものすごい飛距離でびっくりしちゃったけど、無事に出てくれたので良かった??

お風呂でヌルヌルを落としながらまたお喋り?

付き合いとかもあるとなかなかお金が貯まらなくなって大変だよね〜?

レノも浪費しないようにお家でゲームして過ごそうかな?

なんか最近ゲームやる気出ないから、ハマれるゲーム探さなきゃ??

そしてまさかの事実?

思い込みは良くないけど、たしかにレノはそう言う星の回りなのかな…?

ことごとく働いてたとこ住んでたとこが無くなったり…?

いやぁあ怖いね?

火事多いよなぁって思ってたけどよく行くホテルだったからもしや…?

そんな事はないと思いたい?

ではでは、本日は本当にありがとうございました??♂??

また会う日まで、宝毛をしっかり伸ばしてきますね?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月01日(Mon) 15:25
働くなら楽しく?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

レノ(22歳)
T:162
B:87(E)
W:57
H:87
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月24日
投稿ムービー
2024年06月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×