レノのブログ

RSS feedly

面白いタイトルって…??

0いいね

ポテトにお誘いくださったM様、先程はありがとうございました??♂??

タイトル何にしようか迷っちゃったよ〜?

面白い感じで…プレッシャーなんですけどぉ〜??

でも2人してたくさんお喋りしてキャッキャして、はしゃいじゃったね?

M様も気持ち良くなってもらえたみたいで良かった??

M様がレノのテンションを気に入ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかった?

M様はお喋り好きみたいで、レノとピッタリだったね??

シャワー浴びてお風呂でイチャイチャしてからベットに移動?

M様は素人だから〜なんて言ってたけど、素人はお風呂で舐め舐めできませんっ?

そしてベッドではたくさんM様の攻めで気持ち良くなっちゃった?

M様は攻めるの好きなんだね?

そのまま気持ち良くフィニッシュ?

終わった後はシャンプーしてて面白かったよ?

レノもお仕事なかったらシャンプーして帰りたくなっちゃうけど我慢?

そういえばM様は甘いもの好きなんだね〜?

超意外だったけどギャップが可愛い〜??

パンケーキとか美味しいよねん?

でも体には気を付けてかないとねぇ〜?

ではでは、今日はありがとうございました??♂??

またいっぱい遊んで気持ち良くなろうね?

楽しみにしてまーす?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月02日(Tue) 12:22
急遽お休み

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

レノ(22歳)
T:162
B:87(E)
W:57
H:87
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月24日
投稿ムービー
2024年06月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×