レノのブログ

RSS feedly

今日もありがとう〜?

0いいね

こんばんは、レノです?

今日も暑かったけど、レノと暑い時間を過ごしてくれたお兄様ありがとうございました??

今日は待ちに待ったビキニコースのご予約をいただけて嬉しかったよ〜?

まさかのビキニのハプニングに笑ってしまいましたが、なんとか工夫してプレイ成功?

今日もとーっても楽しい1日を過ごせて感謝感謝です??

たくさん差し入れしてくれた優しいN様おすすめのモチモチのスイーツ、めちゃくちゃ美味しかったです??

ごちそうさまでした〜?ありがとう??

夜勤大変だけど体調気をつけてお仕事がんばってねん?

そレノの動画を見て来てくれたA様、たくさん褒めてくれてありがとう??

次の月にはもしかしたら掲載されてるかも…???

ぜひ見つけたらまた遊んでくださいね?

遠くから遊びに来てくれたI様、あの後温泉行って帰れたかな???

レノのおすすめ温泉堪能して気を付けて帰ってね?

今日はありがとう、また元気に会えるの楽しみにしてます?

終始ノリ良くお喋りしてくれたS様、塩分摂れるご飯食べて今日はゆっくり休んでね?

レノは案外元気なんだけど、やっぱり水分無くなってる感じするからS様見習ってたくさんお茶飲んでおくね?

またお仕事頑張って遊んでくれたら嬉しいです?

本日もたくさんありがとうございました〜??

次の出勤は19日の金曜日、11時から21時までになります?

またたくさんのお誘いお待ちしてますね??

お疲れ様でした??ではまた?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月19日(Fri) 11:22
今年初の…??

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

レノ(22歳)
T:162
B:87(E)
W:57
H:87
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月24日
投稿ムービー
2024年06月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×